あけまして、おめでとうございます。

今年も、皆様のご来店をお待ちしています。

年が明けて、地球の新しいエネルギーを感じると、「希望」のイメージがわいてきます。

去年までは、古いものを、どんどん手放して、本当の自分の生き方に目覚める年でした。というのは、2014年という年の数字を全部足すと7。

これは、数秘術でいえば天界の数字でもあり、自分の本質であるスピリットをも表します。一番、意識の高い自分。真の自分である真我とか高我とか言われるハイアーセルフの領域を指示していて、つまり、本当の自分自身に目覚める一年でした。

なので、昨年は、新しい時代のサイクルへと、携えていけなくなったものや人を、たくさん手放さなければならなかった方も多いのではないでしょうか??

でも、今年の2015年は8になります。

これは、準備の年。そして、徐々に大きく飛躍していくと年でもありますね。

これからは、人生が新しいサイクルへと移行していって、まるで階段を一段一段上がるように、新しい自分が形作られていくと思いますよ。

世界は、戦争や貧富の差など、さまざまな問題が山積です。

しかし見方を変えれば、古いもの、いらなくなったものへの執着が一気に噴き出していかのようです。

そこで、今私たち、一人ひとりが、時代の変化を敏感にとらえ、素直に、自然に、新しい潮流に沿って生きていくことが大事ですね。

考えすぎないで、頭を空にして、感覚や感性を大事にしていくと生きやすくなると思います。自分の直観を信じましょう!!

今年、ラピス+ブルーのセッションやセミナーと通じて、新しい自分へと生まれ変わっていってくださいね。

追って、イベントやセミナー、新しいヒーリングなど、ご案内いたします。

今年も、一人でも多くの方が、人生がクリエイティブに変化して、人生を満喫していただけるよう、真心をこめて、サポートさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

ラピス+ブルー 代表 牛窪康仁