◎Sさん(20代女性・東京都在住)〜ネフェルティティタロット他

§ 人生の豊かさが増しています!!

IMG_1350深い部分から自分を知り道をきりひらいて行きたいと思っていたのと、悩みもいっぱいあったので、必然的に引き寄せられました。
何回か通い、人生の豊さがましてきている最中なので、とても感謝しています。
今ではなにかあれば連絡しているぐらいです。

 

☆ラピス+ブルー Koji☆

いつも、ありがとうございます。
先日は、ケガをしている中でもおいでいただき、大変、お疲れ様でした。
そう、恋愛やお仕事など、今は、悩んでしまうことも多いですね。でも、Sさんは、とても美しくて魅力たっぷりの女性なので、もっと自信をもって、堂々と、仕事に恋愛に臨んでいっていいと思いますよ。

これからは、自分と共鳴しない人は、なるべく自分の周りにおかずに自分のすべてを認めてくれる人を置きましょう。
そうしないと、人生、やりたいことも思うようにできず、足を引っ張られてしまいますからね。
勇気自信を持ってくださいね!!

今回は、ネフェルティティタロットの美しいエネルギーで、さらに美に磨きがかかったかもしれません。このタロットは、またタントラと言ってセクシャルな魅力も高めてくれるので、とっても女性におすすめです。
では、また、何かありましたら、どうぞ、よろしくお願いいたします。

★ラピス+ブルーのタロットリーディング