フルスピリットアクティベーションの体験談

amegawand

新技術のアメガワンド

●Nさん(40代女性、埼玉県在住)

§ 感情的に思ってしまっていたことにも、何とも思わなくなっているのに気づきました。

先日はフルスピリットアクティベーションのセッションをありがとうございました。
ゆったりしたお部屋と窓から見えるお庭、そして牛窪さんの穏やかな雰囲気でとても心地よくリラックスした気持ちで 過ごさせていただきました。

セッションも牛窪さんが細かく説明を入れながらしてくださったのでとても分かりやすかったです。
受けたその日は頭と体が少し重い感じになりましたが、次の日にはなくなり、気持ちが軽くなっていました。

そして、それまでなら感情的に思ってしまっていたことにも、何とも思わなくなっているのに気づきました
これは自分が望んでいたことでしたのでうれしいことです。

リチュアルと瞑想はやってみてます。今のところ、瞑想の方がいい感じに感じられます。
まだほんの数日なので気付いた変化は少しですが、これからどんなふうになっていくのか楽しみです。
また変化がありましたらご報告しますね。それでは今日はこれで失礼いたします。
ありがとうございました。

 

☆ラピス+ブルー Koji ☆

先日は、セッション、お疲れ様でした。
貴重な、ご感想も、どうもありがとございます。
フルスピリットアクティベーションは、アメガワンドから流れるヒーリングエネルギーで、脳の領域にある松果体や脳下垂体などを活性化します

すると、魂の領域を目覚めさせ、自分の意識の波動が高く変化していきます。
心身が安定するようになり、考え方も前向きになったり、直観が豊かになったり、ハートが開いたり、様々な効果が見られます。

私たちは、魂レベルでの目覚めが起こると、本当に心身が落ち着いてきて、人生の視界も広くなったりします
今まで、なんでこんなに悩んでいたんだろう?という風に、悩み事がどうでもよくなったり。
セッション中は、単純な作業しているようですが、実はすごいことやっているんです!!

ですから、今までよりも、自分らしい生き方ができるようになっていくと思いますよ。
焦らず、ありのままの自分自身を受け入れて、他人を必要以上に気にすることなく、流れに沿って生活していくといいですね。
変化は、自然にやってきますから。

いつか、エーテル体手術とか、マインドや思考を癒すセッションもおすすめします。
では、また、よろしくお願いいたします