●不定愁訴に悩んでいるとき、ヒーリングを受けてみませんか??
305-1私たちは、人生に、様々な不安や、迷いを抱えながら生きていますね。
ときには、いつまでたっても良くならない症状を抱えてしまうことも。

いつも心がイライラしていたり、偏頭痛に悩まされたり。
いわば、不定愁訴のようになって、慢性的な症状を抱え込んでしまうことも。

でも、病院に行って検査をしても異常なし。
医者からは、ストレスや過労が原因かもと言われて、結局、よくわからずじまい。
かといって、そのままほおっておいても症状はよくならず、かといって精神の病気にはしたくなかったりします。。。。
私たち人間の心身は、とてもデリケートでもあるし、複雑な構造にもなっています。
そんな時は、一度、「ヒーリング」というものを受けてみてはいかがでしょうか??

ヒーリングとは、西洋医学と違って、肉体にアプローチするよりも主に、オーラやチャクラ、エーテル体などの肉体内部や外側のエネルギー体に働きかける手法です。
IMG_9053いろいろな症状に悩んでいる方の多くが、オーラやチャクラなどのエネルギーのつまりや滞り、エーテルにある不要なエネルギーなどが原因で、症状を抱えていたりします。
また、感情や思考のエネルギーが、ハートや頭部の周辺にたまっていて、かえってネガティブなエネルギー構造を作ってしまっている場合も。
そして、感情が乱れたり、同じ思考ばかりが堂々巡りしてしまう原因にもなっています。

ですから、それらエネルギーの流れをよくしたり、不要なものを取り除いたりすると、すっきりと軽くなり、コンディションも良い状態へとシフトします。

 

ラピス+ブルーでは、DNAアクティベーションをはじめ、フルスピリットアクティベーション、エーテル体手術、エンソフィックレイヒーリングなど、歴史と伝統のあるヒーリング手法で、皆様の健康のために、さまざまサービスを行っています。
これらは、日本のみならず、アメリカ、カナダ、イギリス、北欧諸国、アジアなど、数々の国々でも実践されているヒーリングです。

特定の症状に悩んでいる方以外でも、人生のコンディションを、良好ににして、意識や能力を開くためにも、ぜひ一度、ヒーリングを受けてみてはいかがでしょうか?
人生を邪魔している余計なものが、どんどん取れていって、人生が花開いていくように変化して行きます!!(^^♪
●ラピス+ブルーのヒーリングメニュー
●ポジティブな意識をもたらす!DNAアクティベーション
●本当の人生に目覚める!アデプトプログラム
:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆。.::*:・’゜☆。.:*:・’゜★’・:*:.。.:*:
ヒーリングサロン ラピス+ブルー代表 牛窪康仁
HP http://www.e-lapisblue.com/
tel 080-5422-5978
PCメール info@e-lapisblue.com
:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆。.::*:・’゜☆。.:*:・’゜★’・:*:.。.:*: