●ガールズの街、三茶に光あふれるぅぅ!

三茶 写真本日はアデプトプログラムを実施いたしました。
受けられたのは、ここ三軒茶屋にお住いの20代の女性です。
彼女は、とてもチャーミングで美しく、知性あふれる女性。

美と芸術を愛する豊かな感性をお持ちですね。
(やっぱり、金星(ヴィーナス)の特徴をお持ちかな。)

三軒茶屋を拠点に、美容やグルメなど、様々な活動をしているそうです。
本当に、三茶に詳しくいて、私もびっくり!!

おいしいレストランを、いくつも紹介していただいて、本当にありがとうございました。
今度、行ってみますね。

fes1アデプトプログラムを受けて、ますます、自分自身の本当の才能がや能力が、目覚め始めると思いますよ。
波動が上がり、少しづつエネルギーシフトが起こっていきますので!!
みなさん、例えば、一年過ぎたころに思い出してみると、自分の人生が動き出し変化していることにハッとします。(^_-)-☆

だから、人生を、いつもポジティブに考えて、喜びを追求していきましょうね!!(^^♪

そして考えすぎは禁物。
リチュアルを行い、いつも光に満たされるとともに、瞑想を行って頭の中をクリアにする癖をつけましょうね。
続けていくと、瞑想は、本当に素晴らしい効果が満載です。
気分や精神が落ち着いてきますから。

img_001-thumb-700x398-311さて、これからの人生が楽しみですね。
光の波動は、突破口を開いて、人生を前に進めてくれます。
夢が、どんどん実現していきますように、私も祈っています!!(^_-)-☆

三軒茶屋は、本当に素敵な街!!
世の中のたくさんの人に、三茶を知っていただき、街がもっと活性化しますように!
私も、協力させていただきます!!

二日間、本当にお疲れ様でした。

event13-01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

643c9b6f

 

 

 

 

 

sundaymarket-1