IMG_2263s800昨日は、マックスメディテーション、お疲れ様でした。
かなりパワフルな光のエネルギーが降りてきましたね。

参加された皆さんは、人生の次のステップへと加速し始めたのではないでしょうか。
今や、地球や人類は、新しい進化のサイクルへと突入しつつあります。
それは、今までよりも、より銀河からの波動が私達に影響し始めているということ。

このマックスメディテーションは、普通の瞑想や座禅と違って、そうした新しいパワーを、ふんだんに呼び込んで行う新しいメディテーションシステムです。
これは、MMSの創始者であり、心理学博士のグドナソン氏によって体系化され、ヨガなどの古代の手法や心理学といった現代的な手法も織り込んだもので、誰でも簡単に深い意識状態に入れるように工夫された瞑想システムです。

現代人は、お仕事などに追われて、頭でっかちになりがちですね。
そして、ストレスや疲れもため込んでいたり。
そこで、月に一回は、この瞑想に参加して、頭も、心も、体もニュートラルに戻して、自然な自分を取り戻しましょう!!

次回は、6月22日(月)19時から(約2時間)を予定しています。
皆様のご参加をお待ちしています。
ご予約は、info@e-lapisblue.com ラピス+ブルー 牛窪まで。