IMG_2409s600●花曼荼羅ワークショップを開催しました。5/27

みなさん、お疲れさんでした。

盛り上がりましたね。とても楽しかったです。

私、塗り絵は、何十年ぶり??でしょうか、久しぶりに、いろいろな色を塗って、童心に帰り、気分もウキウキしました。

「花曼荼羅」は、たくさんの花々が描かれた曼荼羅模様に、自分の好きな絵を塗っていくワークです。

IMG_2412s600

私の描いた花曼荼羅です。

願いを現実化させることにもつながり、何よりも、表現することは、とても気持ちがいいですね。

下記は、主催者の桜本さんのレポです。(^^♪

IMG_2389s600

 

【笑いも絶えない、今宵の花曼荼羅レポ】

さて、本日の花曼荼羅は男性お二人が参加してくださいました!

わーい*\(^o^)/*
ようこそ花曼荼羅の世界へ

本日は、顔馴染みが集まった回でもあり、出だしから笑いの絶えない花曼荼羅でした〜。

私も思わずノリノリなテンションになりました。(笑)

さて、それでも集中する時はスッと集中させてくれる不思議なパワーを持つ花曼荼羅。

みなさんが、黙ってモクモクと塗るシーンも多々ありましたよ。
(*^_^*)

IMG_2381s600今回も皆さん、思っても見ない色で塗っていたりと不思議な感覚を味わっていましたね。

シェアタイムには、それぞれ個性ある仕上がりに驚きと感嘆の声も。

そして今回は、ラピスブルーのオーナー牛窪さんから、アフロディーテのチャネリングメッセージをプレゼントしてもらえると言う初企画。

みんなそれぞれ大事なメッセージをいただきましたね。

私もこれから歩む道に大切なメッセージをたくさんいただきました。
(*^_^*)

来月の6月16日の花曼荼羅も、お陰さまで満員御礼となりました。
ありがとうございます。

最近、参加希望のお声をたくさんいただきます。

ご連絡くださった方で告知前に満席になる可能性もあります。

もし、先行案内が欲しい方はご連絡くださいね。

今日も気づきの多い素敵なワークショップができたことに、感謝です(*^_^*)

みなさんありがとうございました〜!