1043998_476168995801979_991727065_nモダンミステリースクール(MMS)では、はるかな古代からの様々なマジックの伝統を引き継いでいます。
今回は、その数ある伝統の中でも、私達人類にとって、特に重要な古代エジプト王朝から引き継がれている「エジプシャンマジック」の世界を堪能していただきます。

現代に伝えられている文化の諸技術は、多くが古代エジプトから発祥していますね。
政治、法律、宗教、農業技術、美容や健康、医療、芸術ななどなど、日頃、私たちが馴染んでいる多くは、エジプトに端を発しているものが多いのです。
美容法だけでも、現代でも、及びもつかないほどの様々なテクニックがあったそうです。エッセンシャルオイルなどは、今では作ることができないほどの、とても豊かで薫り高いものあります。
古代エジプトでは、とても豊かな文化が栄えていました。

さて、今回は、そうした伝統の中でも、私たちにとって重要な「アバンダンス(豊かさ)」にフォーカスして、セレモニーを行います。
物質的にも、心理的にも、スピリチュル的にも、豊かさは人生を満喫する上で必須です。
夏至の日に、エジプシャンな世界のひと時を、ぜひ堪能してみてください。そして、たくさんのアバンダンスを手にしてください。
多くの方がご参加をお待ちしています。

 

●エジプシャンマジック夏至の特別シャーマニックセレモニー 古代エジプシャンマジックの神秘の世界へようこそ!

みなさんもご存知のとおり、 古代エジプトは何千年にもわたり繁栄した 豊かでパワフルな文明でした。
その強国の豊かさと発展を支えた秘密とは?! それこそが、まさにエジプシャンマジックなのです! 1年でもっとも太陽のパワーが地球上に降ろされる夏 至。
それはつまりラーファミリーの最高神ラーのパワーが もっとも強く地球にもたらされる特別な日。

古代から伝わる神秘のエジプシャンマジックの中でも 現実をリアルに動かし活性することを助ける シャーマニックマジックのエッセンス。
1年1回のみのチャンスであるこの夏至の日に その神秘のエッセンスを使って 特別なエジプシャンマジックのセレモニーを行います。
古代エジプトの神々のパワーを召喚し、 みなさんの現実がより豊かに満たされるように この神聖なエジプシャンセレモニーを行います。
人生のあらゆる側面において より大きな豊かさを顕現できるよう この特別なセレモニーに是非ご参加ください。

どなたでもご参加いただけますので お友達やご家族と一緒に是非お越しください。

 

◎エジプシャンマジック 夏至の特別シャーマニックアバンダンスセレモニー

日時:2015年6月22日(月​)19:00-21:30(※受付 18:30開始)
料金:¥5,400
講師:大谷マキ
対象:どなたでも参加できます
場所;モダンミステリースクール(MMS)
Access

新宿駅より、京王新線「初台・幡ヶ谷・笹塚方面」で約3分、
「幡ヶ谷駅」下車徒歩約5分です。
〒151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷2-19-7 フロスビル3階 地図

  1. 京王新線幡ヶ谷駅北口に出て、地上を右に歩いてください。
  2. セブンイレブン、成城石井、スーパー・ライフ、ホテル・ノーブルを通過します。
  3. そのまましばらく歩き、接骨院と幡ヶ谷食堂がある道を右折します。
  4. 道の右側の濃いグレーのビルがフロスビルです。左側は自転車店です。
    (入口はガラス張りの自動ドアです。中にあるエレベーターで3階にお上がり下さい。)