t02200241_0411045012611447436

●9月1日19時から、古代エジプトから継承しているエジプシャンセレモニーを開催します。

さて、今回は、男性をテーマにしたセレモニー。
世の中の素晴らしき男性のお手本でもあるオシリス神のパワーを、メインに世界に発信します。

オシリスは古代エジプトも神でも、最も有名な神々のうちの一人。
その妻であり、エジプトの女王でもあったイシスの夫として、古代エジプトにおいて、素晴らしい善政を行ったとされています。
彼は、人類に文明の叡智を伝えた中心的な存在でした。

また、その人となりは、凛々しく、寛大で慈悲深く、英知にあふれ、女性を大切にする男性神として伝えられています。
今回は、そうした男性の理想像であるオシリスのパワーを三軒茶屋から日本、そして世界へと広げます。

世の男性が変化するといいですね。
そして、男性が凛々しくも優しくなると、女性にとっても、無上の喜びとなると思います。

世の男子よ!そう働いてばかりいないで、もっと女性を大切にしましょう!!
って感じです。(自分も反省してますが。。。。(^_-)-☆)

ということで、今のところ、参加者は10数名。
男性、女性問わず、ぜひ、古代エジプト王朝から継承されているエジプシャンセレモニーの世界を堪能してみてください。

ちょうど今、上野では、「クレオパトラとエジプトの王妃展」を開催しています。
あのクレオパトラも、こうしたセレモニーにかかわっていたとか。
初めての方でも、どうぞ、ご参加お待ちしています。

ラピス+ブルー 牛窪康仁

 

●以下は、共催の杉原さんからの案内です。

今回のテーマは『男性性の癒し・目覚め』

今回も開催許可を頂き、 更なる深い癒しを男性に届けていきます。

社会を見てみると、男性が愛する妻や家族を心から支えようと身を粉にして働いていながら会社でも家庭でも報われていない状況があり、ご自身でも気づかぬうちに傷ついていたり疲れすぎてしまったりしているのを目にします。

女性がこの世界に華を与え、創造を与える世界の1つの柱であるように、

男性は、世界を切り開き発展させる強さと パワーを持っており、その強さに裏打ちされた揺るぎない優しさを持っている、この世界の創造の1柱です。

今こそ、男性のお一人お一人の心の内側から確固たる自信と強さを取り戻す時です。

それには、
男性へ愛を貫く強さを持っている女性も必要です。

古代エジプトで人々に深い信仰を持って愛され エジプトの民に真の叡智を届けた
女神イシスとオシリス神のお力をお借りし、 世界の男性性に癒しと目覚めを届けます。

世界に男性性の癒しと目覚めを届けたい全ての男性・女性のみなさま

ご参加を心よりお待ちしております。

今回は、
ラピスブルーの牛窪康仁さん ( http://www.e-lapisblue.com/ )
幸せの扉のシンシア・ロヒさん ( http://happy-ganeza.com/
セレスチャルブライドの杉原美由紀 ( http://celestialbride.jimdo.com/ )

の3人で開催させて頂きます。

みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

****************

エジプシャンセレモニー
『男性性の癒しと目覚め』

日時: 9月1日(火)19時~21時
場所: ラピスブルー・サロン
http://www.e-lapisblue.com/
最寄駅:東急田園都市線「三軒茶屋駅」より徒歩4分
※アクセスはご予約時にお知らせいたします。
参加費: 4000円
お申込: celestialbride@gmail.com