20151219adept昨日は、アデプトプログラム、お疲れ様でした。
今回は、4名の女性が受講され、うち2名は再受講です。
 
2日間にわたって、本当にお疲れ様でした。
時間がたつにつれて、どんどんオーラが輝いていって、最後のイニシエーション後は、ピカピカになっていましたぁ!!(^_-)-☆
 
アデプトを受けると、多くの方が、人生が前に進み始めます。
光が10倍以上にアップしていって、今まで阻害していた意識のブロックが外れていくからです。
光は物事を進化へと加速させます。
 
新しく受けられた2人は、今から、新しいお仕事やパートナーシップなど、今までの古いものを手放し、チャレンジしたいと意欲満々!
そうした新しい門出に際して、アデプトのイニシエーションは強力なサポートになります。
 
そして、自分の中に秘められた沢山の可能性を現実化していき、人生を次のサイクルへと誘ってくれます。
 
伝授したリチュアルは、毎日行ってくださいね。
それらは光のパワーを呼び込んで、いつもポジティブな姿勢に戻してくれますから。
 
この地球上の70億人のすべての人々がアデプトプログラムを受けられるといいですね。
もしそうなると、必ず世界は平和になりますから。(^_-)-☆
 
 
 
●人生を変えたい人のために!!アデプトプログラム
http://www.e-lapisblue.com/adpt-program-3
 
:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆
美と癒しのプライベートサロン ラピス+ブルー代表 牛窪康仁
東京都世田谷区太子堂(東急田園都市線三軒茶屋駅から徒歩4分)
HP http://www.e-lapisblue.com/
tel 080-5422-5978 PCメール info@e-lapisblue.com