◎エジプシャンマジック特別セレモニー開催!1月14日19時・ラピス+ブルー(三軒茶屋)

IMG_61791/14(木)19時〜エジプシャンマジック・特別セレモニーを開催いたします。
今回のテーマは、「クリエーション」です。
人生に新しい創造と現実化を促すために、ぜひお越しください!(^_-)-☆

 

◎セレモニーのテーマ:

「クリエイション」
〜内なる善と美の表現による、神・女神としてのより良き人生の創造〜

2015年の肉体とマインドの浄化のプロセスが終わり
2016年はいよいよ創造の流れが始まります。

私たち一人一人がすでに内側にもっている
愛と美の素晴らしきエッセンスを大切に育み
あなたが喜びとともにそれらを表現したとき
自らの意志でより良き人生を創造していくサイクルへ入ります。

今回のセレモニーは
古代エジプト文明に大いなる進化と繁栄をもたらした
エジプトの神々の愛と叡智と御力をお借りして
私たち一人一人がオリジナルの愛と美を表現し
自らの力で人生を主体的にリードしながら
より良き人生を力強く創造していけるよう
エジプシャンマジックによる特別なセレモニーを開催いたします。

今回はこちらのエジプトの神々をお呼びします。

☆イシス神(愛と美と豊かさを司る宇宙の母、聖なる女性性とマジックの女神)

☆オシリス神(冥界の王、叡智を授ける復活のマスター)

☆ソティス神(ロイヤリティと純粋さ、ヒーリングを司る星の女神)

素晴らしき神々の叡智と愛と御力をお借りして
あなたの人生に喜びをもたらし、良き変化を起こしていきましょう。
そして、2016年がさらなる開花と飛躍の年になりますように!

WHOが定義する一人一人の健康と幸福が健全で豊かな社会を創り
子供達が安心して暮らせる平和な世界にしていくことに繋がります。

そう、まずはあなたの幸せから始まるのです。
ぜひご家族やお友達とご一緒にこの特別なセレモニーへご参加くださいませ。
皆さまのご参加をお待ちしております。

【エジプシャンマジック・特別セレモニー】

◎内容
・ご挨拶
・エジプトの神々のご紹介
・エジプシャンマジックについて
・浄化瞑想(新たなサイクルへ入る為に)
・トーニング(エジプトの神々の召喚)
・2016年 個人の目的、使命を明確化する
・絆を深めるワーク
・エジプシャンマジック・特別セレモニー

11702907_853513571400851_5279284281825739288_n◎参加費 3,000円

◎場所;美と癒しのプライベートサロン ラピス+ブルー代表 牛窪康仁
東京都世田谷区太子堂(東急田園都市線三軒茶屋駅から徒歩4分)
HP http://www.e-lapisblue.com/

◎お申込み  PCメール info@e-lapisblue.com
(具体的な道順は、お申込み頂いた方へ、個別にご案内いたします。)

◎主催 さくらいみゆき&牛窪康仁