昨日までの二日間、アデプトプログラム、お疲れ様でした。(^^♪
今回は、二人の女性がアデプトを受けられました。

お一人は、ダンスやアートが大好きで、パッションにあふれたチャーミングな女性。
もう1人の女性は、豊富な経歴を活かして外資系企業にお勤めのキャリア女性。

お2人とも、今は、人生の新しいターニングポイントを迎えていらっしゃるようでしたね。

 

ですから、年初めであり、今この時期に、アデプトを受けられたのは、とてもラッキーではないかと思いますよ。
というのは、このプログラムを受けると、心身の光のパワー(量)が増加して、人生が前向きに変化するからです

一般に光のエネルギーは、「浄化」や「創造」をもたらす役割があり、そのパワーが増えるということは、古いものを手放し、物事が前に進み始めることになります。

悩み事が解決に向かったり、停滞していてことが動き始めたり。また新しいチャンスが訪れたり、出会いが生まれたり。

アデプトプログラムは、人生を次のステップへと進めてくれます。
趣味やお仕事、人間関係など、さらなる飛躍のために、是非、おすすめします。

 

お2人とも、これから、いつも自分の心に素直になって、あくまでも自分の魂の喜びを追及すること。
これが大事のようです。

いつも「答えは自分の中にある!」

自分に自信をもって、本当の人生の喜びを追求していってくださいね。

ラピスブルーでは、毎月アデプトプログラムを開催しています。
日程や内容など、詳しくはラピスブルーHPにて。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

●コラムのページへ戻る

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司

埼玉県川越市大袋新田767-8
電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分
お車:関越自動車道川越インターから5分(駐車場完備)
http://www.lapisblue7ray.com/
Tel 080-5422-5978
mail; info@lapisblue7ray.com
※お気軽にお電話ください。