アデプトゼロセミナーの内容

IMG_2263s600
アデプトゼロでは、アデプトプログラムを、ご検討されている方に対して、3千年以上の歴史と伝統を誇るミステリースクールの叡智について紹介いたします。

その教えの数々は、古代から多くの賢人たちによって受け継がれ、現代に至るまで文明の発展に大きな影響を及ぼしています。

少しでも現代社会を生きる人々に、地球に伝えられてきた真の叡智に触れていただきたいと思っていますので、それらのエッセンスをお伝えする場を設けています。

本物の世界」がここにあります!

自分の人生を救い、周りの人々に喜びをもたらし、平和な社会を築くため、古代から引き継がれてきた叡智の一端に、ぜひ触れてみてください。

本物の世界」がここにあります!

自分の人生を救い、周りの人々に喜びをもたらし、平和な社会を築くため、古代から引き継がれてきた叡智の一端に、ぜひ触れてみてください。

アデプトゼロの内容

下記の内容から、幾つかピクアップして行います。

Woman in lotus position with seven chakras. EPS 8?アデプトプログラムとは何か?
?古代の叡智を受け継ぐミステリースクールとは?
?新しい時代の生き方について?
?心を安定させるための呼吸法
?思考をクリアにする瞑想の仕方
?聖なる波動に整える聖域の作り方
?天使や神、女神のエネルギーを感じてみる。
?フェアー、エルフ、小人など妖精の世界を知る。
?オーラやチャクラを感じてみる。
?ヒーリング体験
・聖なるマザーガイアの癒し
・感情を癒す神聖幾何学ヒーリング etc

?幸運を招く~クリスタルマジック
?人間関係を安定させ、現実化を速めるカバラ
?星が物語る人間の運命~占星術の世界
?神々からのメッセージ~タロットの世界
?美の女神アフロディーテからのメッセージ~チャネリング体験 etc

 

IMG_1350

その他にも、いろいろありますが、日常の人生に活かすことができる、古代から引き継がれている数々の叡智と技術を紹介します。

日時;2月6日(土)15時~17時(約2時間)
※開催日時関しては、ご希望も承っています。
料金;千円
場所;ラピス+ブルー
申し込み;ラピス+ブルーの問い合わせのページから。