アデプトプログラム受講後、多くの方が受けられるのが、「アダムカドモン」です。

DNAが完全に開くことを目指します。ぜひ、受けてみてください。(^^♪

下記は、MMSからのご案内です。

 

皆様、こんにちは

銀河連盟との繋がりの重要さが語られる2015年!

2月27日(木) 11:00~

アダムカドモンプログラムを開催いたします。

==========

アダムカドモン

==========

アダムカドモン(西洋神秘学カバラにおける神人間・神人合一の状態)をめざした意識的・
肉体的な変換プロセスで、24本あるDNAをすべて活性化させます。それにより神が計画した
本来の神の姿を手にすることができます。

ニューパラダイムに向けて、進化のプロセスもますます加速しており、新しいエネルギーを
使いこなしていくようになるためにも、アダムカドモンプログラムがますます必要になってきています。
そこで、2012年より、多くの方が受けやすくなるように、今まで理論編、活性化編と別れていたものを
一つにまとめて1日で受講できるようになりました。

銀河連盟との繋がりを強め、人間の最大の可能性を発揮していきましょう。

ぜひ、この機会に、未受講の方は、ご受講ください。

・日時:2月27日(木) 11:00~19:00(10:30~受付開始)
・料金:42,000円 再受講料は、21,000円
※すでに理論編をご受講済みの方は21,000円、
活性化編をご受講済みの方は10,500円でご受講いただけます。
ただし、全日の参加が必要となります。
・講師:MMSアダムカドモン認定講師陣

※アダムカドモンの催行人数は、約20名です。
ご予約人数が定員に満たない場合は、中止もしくは延期のご連絡をさせていただきます。

◎ご予約はこちらから。
http://mmsjapan.jp/reservation/seminar

皆様のご予約をお待ちいたしております。

MMSジャパン