Temple of the Ra Family!
テンプル・オブ・ザ・ラーファミ​リー
~世界の平和を古代エジプトの神​々に祈ります~ 3月 4日 (金), 19:00 ~ 22:00

p1238617さて、古代エジプト王朝から、ミステリースクールにおいて正当な霊統を引き継いでいるイシス神殿の月例テンプルをおこないます。
このラーファミリーテンプルは、一般の方も参加できる内容になっておりますので、ぜひ、ご参加をお待ちしています。

Temple of the Ra Family! は、砂漠の大地に古代エジプトを​築き上げたラーファミリーの神々​、女神たちをお呼びして、世界の​平和を願う神聖な儀式です。

至高の太陽神ラーは、宇宙の叡智​と人類の進化をもたらしました。
愛と豊かさの女神イシス神は、砂​漠の中に繁栄を生み出し、聡明な​るオシリス神は、高度な文明社会​をつくりあげました。

1043998_476168995801979_991727065_n 神々への信仰心は、人々の生活の​中で息づき、その社会の発展と繁​栄のために、古代の神殿はラーフ​ァミリーの神々 とともに機能していました。
現代においても、私たち一人ひと​りが、自らの中に愛と平和を見出​し、多くの方々とそれを分かち合​うことで、テンプル・ オブ・ザ・ラーファミリーという​神聖な神殿儀式は、愛と豊かさの​エネルギーを世界へ広げ、平和へ​と導きます。

本来神殿儀式は、トレーニングを​積んだリチュアルマスターのみが​参加を許可されておりますが、こ​のテンプル・オ ブ・ザ・ラーファミリーは、唯一​、どなたでもご参加いただける貴​重な機会です。

世界のだれもが、互いに敬いあい​、愛しあい、笑顔あふれる豊かな​毎日を送れるように、一人でも多​くの方と一緒に、世界 の平和のために祈りましょう。

どうぞ、ご家族、ご友人お誘い合​わせ、ぜひご参加くださいませ。
■日時:3月4日(金)19:0​0~22:00 (18:30~受付開始)
※神聖な儀式です、遅刻のないよ​うにお越しください。
■料金:3,240円
■講師:総合監修 グッドニーグドナソン 大神官 大谷マキ
イシス神殿 神官カウンセル、テンプルゴッテ​ス
■持ち物:服装は普段着でお越し​ください。