アデプトゼロの内容

IMG_2263s600 アデプトゼロでは、約3千年以上の歴史と伝統を誇るミステリースクールの叡智について紹介いたします。

その膨大な教えは、古代から多くの賢人たちによって受け継がれていて、人類の意識を開花させ、一人一人が持っている無限の可能性を開くものです。

また、その叡智は私たちの人生をクリエイティブに変化させ、人類の進化と成長に多きく貢献してきました。

少しでも現代社会を生きる人々に、そうした真の叡智に触れていただきたいと思い、それらのエッセンスをお伝えする場を設けています。

人生を開く鍵」がここにあります!

人々の人生に自由をもたらし、文明の発展に大きな影響を及ぼしてきた古代の叡智の一端に、ぜひ触れてみてください。

アデプトゼロの内容

下記の内容から、幾つかピクアップして行います。

Woman in lotus position with seven chakras. EPS 8?人生の可能性を開くアデプトプログラムとは何か?
?古代の叡智を受け継ぐミステリースクールとは?
?真のスピリチュアルな生き方とは?
?心を安定させるための呼吸法
?思考をクリアにする瞑想の仕方
?聖なる波動に整える聖域の作り方
?エネルギーの実体験
天使、神、女神、
オーラ、チャクラのエネルギーを感じてみる。
?ヒーリング体験
・聖なるマザーガイアの癒し
・感情を癒す神聖幾何学ヒーリング etc

?幸運を招く~クリスタルマジック
?現実化を高める西洋神秘学カバラ
?占星術、タロットの世界
?美の女神アフロディーテのチャネリング etc

IMG_1350

その他にも、いろいろありますが、日常の人生に活かすことができる、古代から引き継がれている数々の叡智と技術を紹介します。

日時;8/21(日)12時から約2時間
※開催日時関しては、ご希望も承っています。
料金;千円
場所;ラピス+ブルー

image2 (2)