女性性のバランスを取り戻し、疲労やストレスを解消する!

Fotolia_3859106_XS現代は、お仕事や人間関係など、普通に過ごしていても疲れやストレスが溜まりがちですね。

日頃から自分を大切にする時間を持たないと、気がつかないうちにバランスを失ってしまったり。
特に女性性は、繊細なエネルギーなので、日々のケアも大事です。

このセッションでは、そんな女性のために美の女神アフロディーテのサポートのもと、直伝霊気の健やかな癒しを体験していただきます。

アフロディーテは、私のチャネリングコントラクトの存在。
彼女は女性性のエネルギーバランスを整えて、女性としての魅力を輝かせてくれます。

ストレスや疲労、体調不良など、気になる方は、ぜひ受けてみてください。
また、ご希望の方には、アフロディーテから今のあなたに必要なメッセ―ジもお伝えします。

なお、このヒーリングは、時々、簡単にサービスで行っていましたが、リクエストが多く、気軽にアフロディーテのセッションを受けられるように、単体のセッションとしてリリースいたしました。

女性性のエネルギーバランスを整え、心身のリラックスのためにも、気軽に受けてみてくださいね。

お客様からは、疲れも取れて、元気になり、とても癒されました!と好評です。(^^♪

皆様の、お越しをお待ちしています。

 

こんな方におすすめ

xf0745006911l●疲労を解消したい。
●ストレスを解消したい。
●最近、女性性のバランスが気になる。
●心身をリラックスさせたい。
●精神的に安定したい。
●慢性的な症状に悩んでいる。 etc

 

方法

1.現在の状態についてお話を伺います。
2.施術ベッドに横になっていただきます。
3.体の必要と思われる部位に、片手で霊気のエネルギーを流します。
4.ご希望の方には、アフロディーテからのチャネリングメッセージやアドバイスを差し上げます。

時間&料金

60分 1万円

 

※ご予約はこちらから