タロット占いの体験談

IMG_12181

◎Uさん(50代男性・東京都在住)〜アルケミータロット

§ 自分の人生の目的が、はっきりと分かりました!

アルケミータロットを受けて、楽しく、そして自己の課題がはっきりわかる形でメッセージを受けました。
良いカードが出て嬉しかたし、適切なアドバイスをいただきありがとうございました。
早速、今週DNAAの練習やります。
明るく楽しく、占いを受けたい人、お薦めです。

☆ラピス+ブルー Koji☆

アルケミータロット、お疲れ様でした。
さて、今回は、お仕事でカードを引きましたが、なんと!恋愛(パートナーシップ)についてアドバイスでしたね!
よく、お客様は、お仕事や人生についてのリーディングを希望しますが、カードを引くと愛に関してのアドバイスだったりする場合が多いです。
やはり、人生は愛する人とのパートナーシップが基盤です。それが、しっかりと整っていると仕事も健康も、人生の全てがうまく運びます。
愛に関する問題は、人類の誕生から存在していて、なかなか複雑多岐です。また愛の欠如からくる問題も多いですね。
今回は、お仕事に関してでしたが、それをスムーズに進めるには、やはりパートナーシップは必要不可欠です。
カードからは、それが徐々に花開く結果が出ていましたので、女性の気持ちを、何よりも大切にしながら一歩一歩進めていきましょう!
喜びの人生が訪れますように!(^_-)-☆

 

ラピス+ブルーのタロットのページ