aphro2チャネリングイベント「美の女神アフロディーテからのメッセージ」を開催しました。

10名が参加され、本当にお疲れさまでした。

年末を迎え、新しい年が始まろうとしている今、参加者一人一人に、来年が実り多き一年になるよう、美の女神アフロディーテからメッセージをお伝えしました。

特に、初めに行ったアフロディーテのワークでは、星の王子様のメッセージカードを使ったちょっとしたマジックを行いました!
aphro1
すると銀河の新しいエネルギーが降りて来て、皆さんを次の人生のステップへと変容を駆り立ててみたいですね。

配られたカードに書かれたメッセージは、皆さんの来年に向けてのキーワードです。
それは、ひょっとして星の王子様からのメッセージかも。(^_-)-☆
大切なものはね、目に見えないんだよ。。。」
童話の中では、羊がこう言って、星の王子様を諭す場面があります。
すると王子さまは、故郷の星に残してきた一輪のバラとの約束を果たすため、帰る決意をします。今年、2016年は、全部足すと9。 全てが完了します。

そして、来年の2017年は1で、すべてが振り出しに戻り、新しいサイクルが始まる年。
aphro3来るべき新しい始まりの10年、その幕開けの年となります。
意外と、新しい10年のサイクルは、自分の身近に、大事なヒントが潜んでいるのかもしれませんね。

アフロディーテは、しきりに自分の中心にこそ、本当の美があるといっていました。
カバラでいえば、ティファレットの世界。

ハートにフォーカスしてこそ、すべてのバランスがとれ、完成された美を奏でることができるといいます。

The Beautiful Young Woman Sitting on the Floor, Holding the Gold Bowl with Nectar and Wearing White and Gold Greek Costume on the White Background

 

皆様が、来年も美しく輝くよう、お一人お一人にプレゼントしたバラには、そうした愛のパワーが秘められています。

それでは、美の女神アフロディーテからのメッセージ、大変お疲れさまでした。
そして、この一年、どうもありがとうございました。
来年は、3月頃に行う予定ですので、ご参加をお待ちしています。
皆様の、新しい一年が素晴らしい年になりますように!!(^^♪
 
 
※1月12日(木)19時からはマックスメディテーションを行います。ご参加お待ちしています。
http://www.e-lapisblue.com/maxmeditation
 

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆
ヒーリングサロン ラピス+ブルー代表 牛窪康仁
東京都世田谷区三軒茶屋駅から徒歩4分
※最寄駅からサロンまでの具体的な道順はご予約時にお知らせします。
http://www.e-lapisblue.com/
Tel 080-5422-5978 Mail; info@e-lapisblue.com
メルマガ登録 http://melma.com/backnumber_199185/