こんにちは!

ヒーリングサロン ラピスブルー代表の牛窪光司です。

この度、ニュースレターを発行することになりました。
今回が第1回目の配信になります。

ヒーリングイベントや瞑想会などのお知らせや、
セッションやセミナーの紹介、
週刊トピックスなど、

さまざまな内容をお知らせしています。
配信は週に1回を予定しています。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

<目次>

1. 今週のトピックス 小説「ドライブマイカー」の世界
2. アデプトプログラムの開催のお知らせ
3. マックス瞑想システムTMとインターステラチャネリング会のお知らせ
4. 魔法のイベント「真夏の祭典」のお知らせ
5. 今週のおすすめセッション

 

<内容>

1 今週のトピックス 小説「ドライブ・マイ・カーの世界」

映画化され、海外でも数々の賞を受賞した村上春樹さんの小説「ドライブ・マイ・カー」の世界を旅してみます。ぜひ、読んでみてください。
https://ameblo.jp/lapisblue007/entry-12753752531.html

 

2 アデプトプログラムのお知らせ

身体のエネルギーが10倍上にアップして、人生の現実化が加速します!  
今、最もおすすめするセミナーです!ぜひアデプトプログラムを受けてみてください! 

7月は、20(水)21(木)に開催が決定しました!
その他、27(水)28(木)のそれぞれ2日間を予定しています。

8月は、8(月)9(火)、15(月)16(火)、 23(火)24(水)を予定しています。

その他の日程も調整しますので、ご相談ください。

詳しくは、ラピスブルーのアデプトプログラムをご覧ください。

 

3 マックス瞑想システムTMとインターステラチャネリングの夕べ

日時;7/23(土)15時から川越サロ
料金;3千円(マックス瞑想システムTM千円、インターステラチャネリング2千円)

 心も体もスッキリとして、癒し効果が高いマックス瞑想システムTMをみんなで体験してみましょう!  

それからインターステラチャネリングによって、宇宙の中心の領域から新しい世界のメッセージとエネルギーを下ろします。  
新しい世界シャンバラの流れに乗るため、この機会に自分自身をリダイレクションしましょう!!(^ ^)

■詳しくは、瞑想とインターステラチャネリングのページ」をご覧ください。

 

4 魔法のイベント「魔法の祭典」8/6(土)品川シーサイド

モダンミステリースクールのトップ3のマジシャンたちが繰り広げる魔法の数々!¥

❶ グランドオラクル依田あずささんによる「神秘の預言・イナンナのチャネリング」 

 ❷ ソヴリンイプシスマス中込英人さんによる「開運招福&邪気払いのスペシャル魔法」  

❸ ファウンダーグッドニーグドナソンさんによる「真のリレーションシップのためのスペシャルマジック」 

など、当日は、それぞれの神聖なエネルギーも体感できますので、ぜひ、お楽しみください。
人数に限りがありますので、お早めにご予約ください。

詳しくは、魔法の祭典」のページをご覧ください。

 

5 今週のおすすめセッション

今は、夏本番を迎えて、ますます暑さが増してきていますね。

冷房の効きすぎで、体に不調を感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
身体の冷えは全身のエネルギー循環を滞らせてしまい、だるくなったり、何をやるにも億劫になったりします。  

また症状が慢性的になってしまうこともありますね。
それには、オーラやチャクラなど全身のエネルギーを蘇らせることが大事!

エンソフィックレイヒーリングは、そのために最も効果的なヒーリングの一つだと思います。

3回のセッションで1セットになりますが、とてもパワフルなエネルギーで全身を整えます。
ぜひ、エンソフィックレイヒーリングで、暑さに負けない心と体を作りしましょう!

■詳細は、エンソフィックレイヒーリングをご覧ください。

 

今回のメルマガは以上となります。
イベントやセミナーなど、皆様のご参加をお待ちしていますね。

選挙も終わり、社会は、また新しい方向へと動き出しますね。
皆さんも、この夏、新しい何かをつかんでいくことができますように!

また来週お会いしましょう!ウインク

 

⭐️ラピスブルーニューレター(メルマガ)を配信しています。(週刊)  
 よろしければ、ご登録をお願いします。ニコニコ