Our Furtur Society 未来社会のビジョン!!

「世界はどう変わのか?」

 

2021年9月!

ついに来るべき新しい世界の基盤を構築するシャンバラのエネルギーが地球にやってきます。

シャンバラとは、超古代に実在したと言われる世界!

それは、日本の九州を中心に、東アジアから東南アジア一帯、オーストラリア近くの太平洋にまで広がっていたとされる広大な国でした。

また、その時代は人類の歴史上、最も平和で理想的な時代だったとも伝えられています。

秘教の世界では「理想郷」などとも呼ばれていますね。

 

今、そのエネルギーが、再び地球に復活しようとしています!

そのため、この数千年に渡って構築してきた文明を更新するために、今や惑星規模で激変が起っていますね。

人類の未来はどう変化していくのか?

来るべきシャンバラとは、一体どんな世界なのか?

宇宙の中心にあるグレートセントラルサンからの地球のブループリント(青写真)情報を元に、
皆様に新しい世界ビジョンをリポートしていきます。(^ ^)

 

新しいライフスタイル、
新しい働き方、
新しいパートナーシップのあり方。。。

その他、新しい世界における心や身体、家庭や教育、ジェンダー、経済システム、健康・医療、食のあり方、自然環境、エネルギー、科学技術、統治システム、民族、文化、芸術、宗教、スピリチュアリティなど、さまざまな領域の未来ビジョンをお伝えしていきます。

 

『未来社会のビジョン推進会議』

 

 

第2回「慈悲の心を持つ」

第1回「瞑想のすすめ」